拍手する
2010.11.18 82
IMG_3785.jpg
はぴば!


すっかり寒いですねー。
去年のミキ誕記事と、今年の記事が危うく同じページに存在しちゃう所だったわ。
この記事を上げれば落ちるはず…!
それほど放置してるんならやめればいいのにねw 潔さって何?

とーにーかーくー。
愛され続けて82年。ミキおめでとー(^ω^)
あいしてる!(笑)
写真。選びもしないでペン!と、貼っちゃったけど…あいしてる!

さて、ハロウィンの写真からでもざらっとUPしようかなー
だいたい。ここで有言実行されたことがないってゆーぅ。
今は、来年の新年のあいさつが同じページにならないようにすることが自分の中でのこっそりとした目標なんだけど。
どうかな…w
拍手する
IMG_0709.jpg
今更だけど。
うぷしてなかったのでしてみる…えへ。
イースター。楽しかったなぁ

今更ついでに、ざらっとおさらいしときますw

IMG_0978.jpg
七夕みたよー^^


IMG_0504.jpg
正直。コレ見るのはツライお年頃になってまいりました。
…しんじゃう。

IMG_9558_20100811224013.jpg
お着替えブームなの?ミッキー



黄色いコ達は今年もかわゆすな!ナミナミナー耳に残るよ。ナミナミナー
想定外に、くぁあいいし!!
公式のおかげで期待感ゼロだったしw

抽選も当たったよー^^
水が本気出してくる辺りは何が起こってるかさっぱりだけどw
とにかく。ミッキーが可愛くていいね!
あほすぎてかわいいーーーー!(ミキヲタフィルター?
これももっと見たいけど。水が容赦なさすぎー
その前に、抽選の壁があったw

海の水かけも相変わらず楽しいし^^
もっと暑さに強ければ、もっと夏なミッキー見たいけど。
無理w ぜんぜん無理だし。
年々暑さに弱くなっていくわ…いやいや
実際。年々夏の日差しが容赦なくなってるよね…?
で、冬がそんなでもなくなった気がするー。まぁ、寒いけどさw

とにかく、早く涼しくなってくれないと
ミッキーに会いに行くにも命がけ。
ハロウィンが楽しみ!だけど、残暑が厳しそう!! ぺしゃん。

そういえば。
前回の更新の後にカメラを新調したのですが。
なんか、縮小サイズいくつだったか忘れちゃって…サイズ違うかな?どうかな?
どうでもいいかなw

では。また(気が向いた時)いつかー!www
拍手する
IMG_7488_20100403064618.jpg
1/6ミキ
おズボンはぁと!!はあと…!!!
大事なことなので2回いいm…(ry


始まりましたね。イースター!これから毎年やるのかな?イースター
日本人にはイマイチ馴染みがないお祭りだと思うんですけど、、、
今やすっかりお馴染みになったハロウィンみたいに浸透させてやんぜ!
な、勢いなのかな。どうなのかな。個人的にはどっちでもいいけど。
かわゆいイベントがパークで行われるのは大歓迎でーす☆

…えぇ。見てまいりました!
「駆け抜けるミッキー」と、いうことで、イベント始まる前に
がんばって!(w)とか、大変だね!(w)とか、ガンバレ!(www)とか…
ご愁傷様!的なエールをもらったの初めてよー(笑)

いつもミキポジから動かざること山の如しのわたくし。
今回ばかりは毎回いろんなポジでみるわよぅ!動くわよぅ!!
アウェイ感なんて知らない!!www
いろんな場所にお邪魔します!どうもミキヲタでっす☆
可哀想なのでそっとしておいてあげてねっ
ただ。ミキポジしか頭に入ってないのだよ。大丈夫かな?

今回。続きも頑張っております!久々にw
何度も記事消えて発狂しそうだったよ☆
書き直す度に、いい加減に(悪い意味の方)なっていったよ☆
だから、誤字があってもしらなーいw

と、いうことで下の記事の追記は、まだナイです。さーせんorz
近いうちに…!!
【続きを開く】
拍手する
2010.03.31 POM
IMG_9729.jpg
だ い す き っ 


お久しぶりでございますすすす…
今更ぽむで失礼しますぅぅぅ
↑うざい。

スニークやっちゃってる時期に空気読めない事このうえなし!ですが。
散々放置してて読めない空気を気にする以前の問題な気もするしぃ
…いっかー。あはは!!(さいてぇ)


ぽむは久々に、イベントラス日にも行くことができまして
初日ラス日と見ることができたのはホント久しぶりの巡り合わせでした。
なのに、ろくに更新できず…つか。全然しとらんやないか状態でしたのでー
ホント楽しかったから写真だけでも残しておきたいの気持ちなんです。
ラス日については、少々語りたい気はしますがー
なんつーか…今もホント時間ないんだよね!!w

えっと。つまり何が言いたい か と い い ま す と 。

時間ができたら写真追記したいけど…何にもあげずにいるとまたやらないまま終わりそうだし!とりあえず何かしらあげとけばやるんじゃないの?!自分!?的にギリの今日あげてみたよ!とことん自分勝手だな!!あはは…つーとこでして!あばば!!!

追記ありきの今日の更新でございました。
では!失礼しま!! Σ(゜Д゜;)ナニコレマジサイテェ
【続きを開く】
拍手する
IMG_9163_20100124170352.jpg
やー!


見て来たよ☆
初見はメインのステージが見えない所から雰囲気だけを感じに(笑)
こりゃ。ミキさん見えないねー!
なんかかっこよさげなことしてるっぽいけど…
(ミニさんの反応でミキの行動察知するミキヲタw)
ミッキーマウスマーチのトコ見たい。
(だってだって…!ミニさんがぁ…ソワソワw)
横からじゃわっかんねーや。つーことで、
とにかく真ん中らへんが見えそうな所で鑑賞。


IMG_7418_20100124182632.jpg
ミッキィーーーー!!!…はぁはぁ…

うん。私。コレすきーーー!(笑)

簡単なミキヲタですがなにか?w


あ。後、史上最高に抽選所のさんねん音が鬱ですwww
トゥルルルルーのリズムメロディーハーモニーだよ!!!w
あー怖かった。
一回入っただけで三カ月分のざんねん聞いたわよw
すでに。トータル何年分かのざんねん聞いたよね。ふー。
当たり音がこれほど聞こえてこない抽選もはじめてだしw
いっそ。清々しいったら…w
当たるかなー?!
っつーソワソワ感なんか微塵も持たずに抽選できるんですからwww
ひゃっほい!


拍手する

IMG_6514.jpg
今年もよろしくね☆



つーか。明けきりましておめでとうございます!
どうぞ。今年もよろしくお願い申し上げます!

年末年始とインして帰って来て海沿いに魚食べに行ってグタリ疲れながらも働いて…
とか。してる間に、、、明けて6日も経っておりましたとさ。ハッエェー!!!

えっと。今年はカウント参加しませんでしたー。
昼間はインしてみんなと遊んで、ミキに年末の挨拶しに行って
セイリングでしこたま食べて(笑)
夜は久しぶりに家の中でテレビ見ながら年越ししたのでした。

年越しそば、ならぬ年越しうどんを作ってもらってウマウマ食べて
こたつでぬくぬく温まりながら…眠気と闘いつつw
まったり年越し。なにコノ幸福感…!!って、
あ。自分家じゃなく…コレ友達の家でね!(笑)
で、初日の出拝みに行ってインして。
ミキに新年の挨拶しに行って。
レギラショーをとにかく最前で見るってのをやったりしました。
楽しかった~♪
カウント参加しなかったけど良い年末年始でした♪えへへ☆

遊んでくれたみんなありがと!あいしてる!(笑)
今年もいっぱい遊んでね☆

ココも放置が仕様になってきちゃいましたが…;
私は相変わらずパークでまったり遊んでますv


んー、また。
今年も楽しい一年になるといいなぁ~♪
わくわく
拍手する
2009.12.25 めりー!
IMG_4411.jpg
くりすます!


拍手する
