拍手する
2009.11.18 81
IMG_7327_20091118081628.jpg
おめでとーーー!!
my shining star ☆


取り急ぎなのが残念ですがorz
ミキミニの写真を集めてみました。
あんまりないんですけど;
二人が並んでても、ためらいもなくミニさんは居ないことになってる写真ばかり
撮ってしまう性でして…orz
意識してぶった切ってるわけではなくー結果でしてー
逆に意識しないと二人フレームインできないわけでー。
困ったもんです。


IMG_2333.jpg
若干。腰が引け気味に見えるのは木の精。木の精!


IMG_7095_20091118081627.jpg

IMG_7605_20091118081627.jpg

2170.jpg
☆Happy Happy birthday Mickey&Minnie☆

拍手する
IMG_2887.jpg
かわゆすなぁ


ハロウィンは結局フォトロケを撮らずに終わってしまたので…orz
クリスマスは即実行!を、合言葉にwフォトロケ撮影。
撮ったよー!オレ。今回はちゃんと撮ったー!!


コレ。ドナルドとデイジーのトコだけオルゴールになってるんですね。
なんか。突然音が鳴って回り出したんですけどwww
まぁ軽く。ビックっってなったよね…。
しかも結構長く回ってたから、その後他のが回るか見届けられずだったのですが
フォトファンの列できてるトコが回ったりしたら・・・迷惑だよね。きっとw
だから。「回らない」判定を勝手に下してきましたー。


続きはメリーでクリスマスなパレードをずららっと。


【続きを開く】
拍手する
IMG_1231_20091031174944.jpg
Happy Halloween!


よし。
そろそろ本気で出す機会無くすぞっ
って、写真の整理をしたい…な!(おせえw
拍手する
IMG_1385.jpg
えっとね。正面に…ステージがなかったよ?


大変ありがたい事に。
初見は会場内で見る事ができてました(´;ω;`)
おめでとう画面久々過ぎたー!キラキラしてたよー!

が、その後が続かないw続く気がしないwww

画面よりもざんねんな音が先って
知ってるよ!知ってたし!おめでとうのわけないし!ってなるよね…orz
果たして。今後、会場内で見ることができるのか…
大変不安一杯いっぱいなので
記念にじっくりたっぷり私のヘタレっぷりを交えながらw
アップしておきたいと思いますー。

あ!はじめにお断りしておきますと
横から見てるので。どうあがいても、そうゆう写真しかありませんwww
私にとっては幸せなひと時だったのですがー。(中で見れただけで幸せ!)
私以外の人にはもやっと感たっぷりだと思います~~~~;
すみません!
そんな写真ばっかりたくさんダラダラと続きます。
それでもいいよーって心の広い方は続きからどうぞ☆

あ。続きは、おもいっっきり長いので…超絶お暇な時にー!;

【続きを開く】
拍手する
IMG_2059.jpg
ちがうものになって帰って来たよ☆


去年の再演と言えば再演なのかもだけど。
似たような感じで全然違うと言ってもいいくらいでしたー
曲もすきだし、通過ダンスがかわい過ぎるーっ


まだミキポジでしか見てないのですが
今年こそ、よそ様ポジに行ってみたいです♪
グプルとかミニさんとか!
ランドもシーも楽しみたい♪
【続きを開く】
拍手する
2009.09.12 どもども。
IMG_2625_20090912101437.jpg
はっぴーはろうぃーん☆


どうも。夏の宿題を途中で完全放棄したミキ基地です。
…ハハ。

始まりましたね!ハロウィン
舞浜歴に待ったなし!
若干。ついていけてないけどね☆

さっそく、モリモリ楽しんで来ましたよー♪
あはは!たのしーい☆シーもランドも楽しいね~♪
抽選はたのしくなーいw
シーの抽選機も私のこと嫌いだって…(´;ω;`)
こんなにキミの事考えてはドッキドキしてるっちゅーのにぃ!
片想いツラー。

でも、ミステリアスなんちゃら。外からでも意外と見れるね。
まぁ見えない箇所もいっぱいだけどw
もっと全然見えない感じなのかと思ってたよ~!
場外で見てる人みんなでワンナイダンスとかになりだしたら楽しそうだw
場外率高そうだしなー。私がwww

なんかいろいろ書きたいけど
まだ頭の中を整理できませんw
まぁ。ゆっくりね。うん…(毎回そんな事言っててオワル。パターン入りましたw

あ。
マスク装着してました!
帽子に付いてる時とは随分大きさが違うねっミッキー

IMG_1898_20090912101009.jpg
かばいい…!

拍手する
2009.09.04 8th
IMG_0229_20090904142344.jpg
おめでとう☆SEA


もう8年かー。早いね~
近年すっかり滞在はランド<シーになっちゃってます
ほんとシーの癒し度は異常。 

これからもお世話になりまくりますー
どうぞよろしく。 ぺこぺこ


画像は全然お祝いっぽくないクールサービスですけど
夏の宿題を遅れて出すテイで…もう少し~!

あ。続き長いですorz
【続きを開く】
拍手する
