拍手する
2007.08.30 ミドリ色。
IMG_7706.jpg
きゅん! 

夏も終わりが迫って来て。お天気が微妙ですねー。
最後まで 冒険に出られるといいですが…。

IMG_7792.jpg
グーフィーの願いは なんだろう。
来年こそ。息子と冒険に出るぞ!…だったらいいなぁw
(コレも。ワタシの願い…じゃんw

IMG_9057.jpg
ソレは無理そう。 (そうだよねw

IMG_9211.jpg
お別れしたくない!と。別れを惜しんでくれるドナルドが愛しい…!(キッズにだけどさ!w
ほら。行くよ!(て、面倒見がイイよねv
なんとも。ドナのオシリが…w 

IMG_7835.jpg
最後まで。コッチを見ててくれるグーフィー。
グーフィーも惜しんでくれてるのかな って。思ったり。(キッズにだけどねwww

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/99-17c36cb5
