拍手する
2007.08.28 なむ。
IMG_7771.jpg
ミッキーの願いって なんだろね。

公式にアップされた ハロウィンの情報に釘付けになってましたw
TOPを何度も何度も…クドイよ!ってくらい見てました…エヘ☆
ミキがドーンと。出てくるとこに トキメキ☆ってましたw
(それ。去年もやった。
んで。ハロウィンのワクワクを書いてた記事が 飛びました。。。(チーン。) 
なので。ハロウィンは始まるまで大人しく待ちたいと思います。
IMG_9066.jpg
ウリウリ。

IMG_9068.jpg
この二人が絡むのを見てるだけで。 幸せ☆
(ソレは。ワタシの願いじゃないかwww





消えた記事のためにアップロードした画像ですけど。。。
P1100089.jpg
オマエ。 ノリ悪い! オバケなっ!!
とか。言われるのかなぁ…vvv ポワワン。
(全然。大人しくしてられてナイw
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/97-e022bdae
