拍手する
IMG_7603.jpg
はい。プルート あーん。(1コ)

優しいなぁ ミキ。 ちゃんと食べさせてあげてんだw
冒険の後は お腹がすくよね☆
プルート 良かったね~ ミキはいい飼い主だ。 うんうん。
わんこにパンとか ホントは良くない…!とかは。まぁ…とりあえずココでは置いといて。 だねw

ヨシ。あと全部 オレの…!!  ∑(゜д゜;)))) エェー-----!
IMG_7604.jpg


ものすごい勢いで。喰ってらっしゃいました…。ばくばくばくばくーー!
IMG_7605.jpg
・・・。 (プルートのカゴを持ってる手が…かわいs…だよ!w

IMG_7608.jpg
じゅる~り。 じゅる~り してましたwww (プルート。呆然…)

お。おいしかったかぁー! そっかー! よかった!よかったっ!!!ホントに!うんっ!よk…!

でも…とりあえず。前言撤回だけ しとくねっ!w うん。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/94-6839eef3
