拍手する
2007.08.26 まだ。
IMG_4184.jpg
まだ。無駄にいっぱい ヒートの写真を用意してしまったので; アップしちゃいます~;

写真はあれど。ネタはナイw 常時コレ。(ハイ。情けなーい。
夏も残り少なくなって来ちゃいましたねー。後5日…?
どれだけ思い出残せるか わからないけど やれるだけ。
シーのファンパは9月になってから 少しアップしようと思ってまーす。
(どうでもいい。報告)



IMG_4152.jpg
ぽいーん。


IMG_4158.jpg
みゅぐっ。

IMG_4191.jpg
ミキ かっこいー! きゃー☆

そうそう。9月から発売のお菓子の缶に。マックスがいた!☆イエス♪
だから ナニ。 じゃなくてー!w 忘れっぽい自分メモwメモw大事w
チョコじゃないのもあるといいなぁー。(溶けそうだから。
なにげに高いからコレは。早々売り切れないと思うんだ!www
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/93-ad985240
