拍手する
IMG_9222.jpg
風 びゅー びゅー 

強風のため。ボン・ファイアーも無点火。
風キャン。ご挨拶バージョンは 
カッガリービとキビータのMCも短く。楽しかったw
「こんなに風が吹いてるのに 砂粒一つ飛んでこないわねー!アラビアなのに!!」とかw
「夢の国だからっ! つっこむなっ」とかw
確かに。ソコつっこまない掟www 
ダンサーさんの出てくる所で ミキミニ登場。
上に上がったままで 降りては来ず。ボンダンス
練習はなく。キビータが踊りながらリードしてたかと思います。(ザ・曖昧☆
参加エリアに居るゲストも その場から移動なしでダンス。
コンパクトに収まったボン。な感じでしたw 

15分くらいの短いご挨拶。との事でしたが。
もっと短く感じましたよー。
IMG_9288.jpg
ソレソレ

IMG_9298.jpg
耳がきれちゃったぁー。

あ。ジーニーも出てきませんでした。
なので。雪もなし。(寂しい。

ボン。ストロボなしの方がキレイに撮れるって事が判明;
(内臓フラッシュもナシの方がいい。周りで炊かれるフラッシュもナイほうg…(ry
ストロボを使った回は 写真ヒドイ仕上がりでございました…orz
無意味な買い物したよ☆ ハハ!
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/91-b908de43
