拍手する
IMG_8707_20070825172919.jpg
ココは 夏 一番 暑い 場所 w

暑いと。どうしても欠かせないのがー。
シェイブアイスだと!私は思うのですがー(夏の主食。)
ココで。食べるシェイブアイスが一番だ!!
と。思ったのでオススメしたい☆と。思いまーす♪
マゼランズ 最高☆

でも。マゼランズ 敷居高いよねwww
でもー! そんな事ナイナイ!って思うのですよーっ

涼しい場所で。大盛りシェイブアイス☆(カップと比べると倍の量があると思う!)
アイスも もりっと乗ってて、美味しいしv
その上。グラスは お持ち帰りできちゃうv (レジにて。新しいのがもらえますよー)
コレで。1500円 安いと思う。…いや、安い!w

IMG_7695.jpgIMG_7696.jpg

味は3種類。
・パッションフルーツ
・イチゴ
・メロン

私は。パッションフルーツをいただきましたv
サッパリ~v アイスの上の(たぶん…)オレンジピールがまた良かった♪
下の方にもアイスが少し隠れててv 食べがいありまくりwww
一緒に食べてた友は。食べ終わって「寒い 寒い」言ってて。ズルかった!
寒くなかった… 寒くなりたかった!w

休憩するのに 最高の場所だと思うので
暑さに耐えかねたら 避難してみてはいかがでしょう?w

でも。毎回グラスをお持ち帰りしてたら…同じのが溜まるねw
やったね☆ (マテ。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/90-6d8f9789
