拍手する
今年のフリフリ。
まだ、しっかり「見たゾ!」って気がしない…;
腰をすえてガッツリ見てないからなんだと思いますが。
(雨だったりー。駆け込みだったりで…なかなか;)
写真も。圧倒的に…プリマばっかりで、フリフリは少なーい。
(アップするには、丁度良い量だとは思うけどねw)
そして、やっぱり気分がまだ切り替わらないんだなぁーw
ので。今月のインするまで。。。
プリマの写真も、もう少しアップしていっちゃおうかなー…とか。
付き合いきれなーい。って。思うわれるかもしれませんがぁw
自己満足…。て事で。ココは一つ!(なんかねー。)

でも。今回は、フリフリのグーフィーを♪
某TV番組で。犬の姿がまったく…なかったのが「おい!コラー;;;」でした…。
去年、民放でやってた感じのを、期待してた私が甘かったんですね!(ホロリ…
IMG_7739.jpg
元気がでます…(涙。
がんばろう…私!
スティッチの耳の切れ込みは。グヒの手置き場に丁度いいw
IMG_7731.jpg

IMG_7735.jpg

IMG_7744.jpg

IMG_7746.jpg

IMG_7755.jpg

スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/9-1f4dfb55
