拍手する
2007.08.23 戻りました。
IMG_8445.jpg
ワンマンのポスカ ミキだけ…     品切れ。 orz orz orz
今回。最大のショック!!

襖や壁 全面に貼り付けて。茶室をリホームする夢は破れました…。

ワンマングッツのコーナーに先に着いた人が。
「ヤバイ」とか「隠せ」とか…言ってたので 
ナイって気がついちゃったよ!w
確認する前にねwww
泣いていいよね。私。 イインダよね?! 
でも。ショックすぎて。涙も出なかったよ… ハハ。 orz

売り切れではなく。品切れ中。 
なので。いつかゴッソリ買えます様に…
ちょっとやりすぎなんじゃない?!って。くらい入荷して下さい。
是非とも頼みます…ホントに…。

そんな事も あったりしましたが。
楽しくインしてきましたー ただいま!
メモ


・シーで ファンパ。 シアター がらがらなんですけど…。
・写真は全滅。ストロボ逆効果…。orz
・暑い! 朝食はシェイブアイス。
・グーフィーのクールサービス。
・日陰に避難。
・アイス屋さーん! 
・アメフロって…こんなに広かったっけ… 汗だく…
・ザンビ。ファンパメニュでごはん。
・海底に避難。パート・オブ・ワールド(感涙。 
・ついに。探検家ミニさんに会えたっ 
・ケープでも会えた 
・マゼランズで 大盛りシェイブアイス☆ 最高だ!
・隙間ジャンピン
・ボン
・ランド移動。ワンマングッツのコーナーでの悲劇。
・パイレーツナイト 



・昨日の疲れを引きずったまま。ランドイン。 
・お久しぶりに遊んでもらえて嬉しーい☆ 方々と♪わーい♪
・リズムサイズ
・ワンマン
・息が止まる出来事。 本当に。優しさと心遣いに感動しました!(絶対。神なんだと思う)
・今回最大のショックが。最大の感動に変わった瞬間。忘れられない出来事。
・灼熱のオーバー
・見てる方もやってる方も。危険だと思う。 絶対。
・避難。
・お別れして。水分とシェイブアイスを携帯して アラビア。
・隙間ジャンピン
・ボン 1回目。強風の為中止ー。
・風キャンご挨拶バージョン。 参加エリアは、その場から動かずダンス。
・合流。
・2回目も中止になるだろうと踏んで。参加エリア列へ
・荷物持ってても 動かないなら置いておけるしー。
・とか。思ってたら。通常でやるって?! 負荷付きダンス…あぁぁ。
・参加エリアに座ったら。雨降って来たー 大丈夫なんだろうか…
・負荷付きだろうが。例えソレが持ってるのも苦痛な程。重かろうがw 思いっきりダンシーン☆
・雨はいつの間にか止んでた!
・思う存分。阿呆になりきってきた!www 
・終わったら。負荷のおかげで くたくた…
・ポルトフィーノでご飯食べて。用事があったのでランドに寄って。
・ボロボロな感じで帰路…。

私の夏が終わりましたー。
最後に思いっきりダンスして 楽しかったなぁーv
次は。ハロウィン ハロウィン♪ 
9月も暑そうだ…w 
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/88-d114e269
