拍手する
2007.08.20 Let's !
IMG_5651-1.jpg
夏休み☆ 

手を切らないように…っっと。ドキドキしてたら。足が切れてた… orz

夏休みっなんて ないんですけどねw
夏だから なんとなく。あ。コレって夏休みなのかなぁー? みたいなw
「時々雨」予報は ドコに行ったんだよぅ… お日様てんてんぢゃん!w
ちょっとは。涼しいかも…なんて思ったのは夢でした。幻でした…。
この頃だと台風来るかもなぁー。 
だ な ん て 。余計な心配までしてました。(ザ・杞憂)←可哀想。

程々にw 頑張ってレッツ☆エンジョイしてきまーす!
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/87-9768f40e
