拍手する
2007.08.18 どこどこ
IMG_5600.jpg
今。食べたいモノは アイスー!
かき氷にソフトクリームのってるやつがイイ…。

今日は。久々に会う友達と 夜ごはん♪
(なので。早めに更新ー。)
何が食べたいと聞かれたら。コレしか出てきそうにないのでw
黙ってようと思いますwww ご飯じゃないからねー。
ご飯の変わりにアイスばっかり食べてちゃダメ。自分。
涼しくなったら。激太りが決定してます…。あーぁ。 
夏痩せもしてないっていうのに…ヒドイ!酷すぎる!! orz
IMG_5510.jpg
いーち。にーぃ。いち に さん!

IMG_5511.jpg
どこ?!UFOどこっっ

IMG_5514.jpg
ホントに。いたら スゴイよねー。ねー。(なんの集会だ…)

IMG_5515.jpg

IMG_5519.jpg

IMG_5522.jpg
うぃーあ だんしん!!

IMG_5526.jpg
やっぱり。手首のヒモがイイ! スキw
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/85-1ddac500
