拍手する
2007.08.17 そいや。
IMG_5659.jpg
働く男の背中。

物欲を。少し満たしましたw
カメラの装備を。

装着してみたら なんじゃ。こりゃ…w でした。
さながら。スーパーガンダム。 mkⅡがさ。ああなるアレな感じw 
(わかる人にしか さっぱりわからん表現。)
ぱっと見。恥ずかしいくらい一人前じゃないかwww
こんなの持って。試し撮り行けない…。 恥ずかしい。
パークでなら たいした事ない装備だからいいけど…さ。
所詮。スーパーガンダムw 
IMG_4035.jpg
準備完了! 

ナゼか。仕事後にストレッチw
IMG_4049.jpg
IMG_4051.jpg
右 左。

IMG_4052.jpg
IMG_4054.jpg
下 上。

IMG_4058.jpg
IMG_4059.jpg
…。 ?

IMG_4060.jpg
IMG_4062.jpg
気のせい。気のせい。 オレの仕事に抜かりはねぇ! 続行。
IMG_4064.jpg
…?!
IMG_4069.jpg
気のせいじゃなかったみたーいwww

IMG_4071.jpg
ふのぉぉぉ ひっこめ!w

IMG_4072.jpg
あ。あっちも…!
IMG_4074.jpg
きゃー! きゃー!www
IMG_4075.jpg
もう…
IMG_4076.jpg
ぺしゃん。

まだ。続く攻防…w
IMG_4078.jpg

IMG_4079.jpg
もう。無理www
IMG_4080.jpg
……。 orz
IMG_4082.jpg

IMG_4083.jpg

IMG_4086.jpg

IMG_4088.jpg
手から出る水しぶきがスゴイなぁw

お仕事 お疲れ様です…!
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/84-f717ca44
