拍手する
2007.08.15 物欲。
IMG_2539.jpg
なんとも。 もやっと! するなぁー。 orz

続きは。つらつら ドゥーでもよ過ぎるぼやき。
NO写真ですよー。 

ちょーどうでもいい話。



ども。ミキ以外どう撮っていいか わからないミキ基地です。 orz
(ミキだって。ままなってないじゃねーか。って お話なのですが。
あくまで自分の中の比較なので。世間全般の比較ではありませんw あしからず;;)
かわいこちゃん達を可愛いまま。写真に収めたい。
…それは 私にとって遠すぎる道のりです。。。
と。なると動画が一番かも…ね☆(安易)
でも。私がビデオ撮影したら。ミキしか映ってナイじゃーん!て。
事になりそう…。そんな もやもやしたモノが出来上がりそうですwww
来年は。ビデオ撮ろう。 その為には、まず買おうw
また。悩むんだな…。何が良いのかなんて全然わっかんねーwww
でも。下手だけど上達しないけど…写真撮るのがスキ。どうにもw
まだちょっと先の物欲。

ワンマングッツが早く欲しい! くーっ!!
なんだ アノ神ポスカはっっ ハァハァ…;
全種欲しい。 んで。モノクロは2。ドナは2。グヒは3。ミキは5は欲しい。欲しい!!
ミキぬいは 当然ですがね。(そうでしょうーw)
ファイヤーメンのドナぬいが欲しい! ドナのこのチョイスは泣かせるっ
あんなの欲しいに決まってるっっ 初のドナぬいば購入だw
売り切れ。品切れ。だったら…マジで。えーん!!て。
その場でマジ泣きしそう。いや。抑えきれそうにない しちゃうね☆(迷惑です。)
パークでの物欲。

写真のナナメっぷりが酷いし。腱鞘炎がさいこー!な感じに。悪化するので。
(只でさえ。仕事で慢性化してるんだ。痛いんだ。物が掴めないくらいなんだ。)
立て撮り用にもグリップ買う事にします。
ストロボ買う機会に合わせてw
ストロボ悩んだけど…買ってみる事にしちゃいました。
お店には。取り置き頼んであるので 後は取りに行く時間を作らなきゃ…ソコが問題…;
そして。試し撮りに 我が愛する球団のマスコットを撮りに行きたいwww
グリもしたい…よ!www 先着順かー; 間に合うかな;;
体力が残ってたら行ってみたいのだけど…行けるかな。行ってくれるかな…www
ついでに。野球観戦も久々にしたいのだけど。。。
んー。試し撮りの下りからは 叶いそうにないかもなぁ…しょぼん。
近日中の物欲。

物欲にまみれ過ぎてるので。 吐き出してみちゃいました;(スッキリw
それだけです。。。 失礼しやしたぁー;
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/83-37039fc6
