拍手する
2007.08.09 さぁ!
IMG_5184.jpg
いってらっしゃい!w

キッズ。ホントかーいぃっっ
かわいいなぁ~ ポワワンv



ランドのキッズも、シーのキッズも。カワイイv

ランドは放水…がぁ。あるのでw 近づくのに躊躇いがあるのですが…
近づいたら。どの程度の水をかぶるんだろう。…もきゅもきゅ。
ココならへーき!って所で見てたら。風向きのせいでミストが来て。
水はもう結構なんですっって。気持ちだったからw
その程度のミストでも「ふえー!」て。なっちゃいましたw 過剰反応。

シーは。とにかくみんなが語る冒険談がスキw
特に。グヒが、早口で興奮気味に語る噴水の話は最高だね☆
でも。周りがちょっと引いてる空気。アレ悲しいw 
相づちとか。はさんでやって下さいょ…www
でもねー。どうにも鑑賞エリアが狭い…狭いよ; 

隙間から 終始のぞき見w
IMG_5026.jpg
こんな感じでーw

IMG_4972.jpg

IMG_5001.jpg

IMG_5008.jpg
あれ。コレだけサイズ小さくし忘れてるー。(で。直さないんだ…w

IMG_5064.jpg

IMG_5178.jpg

IMG_5230.jpg

ダンスが。これまたカワイイーv
IMG_5377.jpg
か~ら~だ~がっ うごきだすよぉ~♪

IMG_5420.jpg

IMG_5392.jpg
ミキは撮れなかったー。と、思ったら。(ドナとグヒはアップ済み。)
あろうじてw あったよw ぶれてるやー。
ただでさえ隙間なのに。その上タイミングが難しいからこれ以上は無理かも。。。 
私的な勝手なこだわりw つか。必死ポインツwww
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/79-c852608f
