拍手する
2007.08.08 レゲ
IMG_4731.jpg
Pump Up !

真っ白なお腹とおしりが水しぶきと合わさって
とっても涼しげーv
きっと。すごく水かぶってるんだろうに
ふわふわ感が損なわれないのがスゴーイ☆

放水も。容赦なーいwww


 

キミの回が一番恐怖w(水量。去年の教訓w

なので。最初から横撮りの構えw
縦にすると。浸水が怖かったんですよ……
でも。意外にそうでもなかったかも。
だから縦にも撮ってしてみたりw

ヒートは。もう撮らずに見たいv
でも。叶うならサマガだけは。もっかい撮りたいなぁー。
機会があるといいなw

登場☆
IMG_4692.jpg

IMG_4699.jpg

IMG_4700.jpg

IMG_4705.jpg

IMG_4708.jpg

IMG_4710.jpg

IMG_4712.jpg

IMG_4717.jpg

IMG_4728.jpg

IMG_4733.jpg

IMG_4737.jpg

IMG_4739.jpg

IMG_4776.jpg
コレ。お気に入りw
かわいすぎーーvvv
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/78-b9510b74
