拍手する
2007.08.07 盆炎
IMG_5507.jpg
ジャックも見たいのですがー。

まだ見てません。見れずに終わるのも悲しいので
1回は見たいです…。
そんな濡れなさそうな所でw





ボンのミキミニ入場は。厳かで…どんな神事なんだろー;
とか。思ったりもしましたがーw
お祭りだ!お祭りだ☆って。いきなり変わるあたりがイイですw
(初めて見た時は。振り回されたよ!…気持ちがw

ちょっと。年齢高くないとついていけない笑いで
たたみかける感じも、高年齢層なので。懐かしさを感じマスよw
(いや。笑えはしないけど…w
つか。日本の情報古い。古いよ!w
だから。一番盛り上がるのがビリーなんだw (日本のモノじゃないけどねーw

どうにも。ナナメっぷりが酷すぎます;重傷です…。
今度からソコも気をつけよう…。やっぱり持ち方変えるしかないのかー;

IMG_5487.jpg
このポーズで歩いてきたら。いろいろ勘違いしますw
はやとちりしますっ ミキが神々しいとかっなんとか!w

IMG_5488.jpg
ふっわー。スゴイねその衣装…!
組み合わせが自由すぎてw なんとも一言では言い表せない感じー…w
とにかく。手首がたまりゃん! ひらひらーっっ くー!

IMG_5489.jpg
後ろ姿。

IMG_5490.jpg
ボン・ファイアー点火。(後ろ後ろ。

IMG_5496.jpg
ひらん☆

IMG_5505.jpg
照明が当たってる時は。撮れの合図w(違)

ストロボなしじゃ。ろくに撮れませんがー。
気にせずw またボンの写真もアップしていきますー

やっぱり。試しに小さいの買ってみようかなー…悩悩。
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/77-effa6cda
