拍手する
2007.08.04 そけらっ
IMG_4127.jpg
SAY! MICKEY☆

カメラ壊す勢いで撮ってきた割に。まともにアップしてないのでー。
ヒートもアップしていきますー♪

レンズが内側から曇ってきた時。本気でヤバイと思いましたョ…ガクガク。
天気が良くて良かったー; 乾いたv 乾かせたw
あのグーフィーの看板(?)は、初日だけだったんですかね?;
あると思ってたからなくて がっかりー。

登場。 
IMG_4097.jpg
霞むー 霞むミキ。

IMG_4100.jpg
登場早々 ベッタンコw

IMG_4102.jpg
水が跳ねるのが良いv

IMG_4106.jpg

IMG_4109.jpg

IMG_4110.jpg

IMG_4116.jpg

IMG_4117.jpg

IMG_4121.jpg

IMG_4122.jpg


…夏バテバテ。
来週インしようと思ってたけど…断念。
回復日にしますー…日々の疲れがとれないのです。 orz
マッサージ行ったりしよう!そうしようw
ミキに会いに行きたいけどっっ!!
身体がダメって!無理って…(泣。
全然気持ちについてこなーい。 コノヤロー!ついてこーい。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/76-b0ecf9f7
