拍手する
IMG_6541.jpg
敬礼!

ちょっと。区切りをつけて。
ファンパのお土産と、ごはん。フォトフレームのご紹介です。

ネタバレ見ないで当日まで頑張った!って方は。
会場に入る前に渡されるお土産も袋の中身は見ない方がいいですョ!w
ソッコー。ネタバレしちゃいますからー!らぁー!;(罠)

ネタバレしてもいい方は。ドウゾ♪
CIMG4297.jpg
お土産セットw

・ポストカード×2種(画像は1種しか写ってませんが;
・クイズラリー、兼のノートw (て、よりメモ帳?B6サイズ。
・お土産袋、兼のクリアファイルw (よく見ると。切取線がありますw 自作でファイルにするみたいです。
・ボールペン

クイズラリーは同封のハガキに回答して、当日中にパーク内のポストに投函すると。
抽選で、アンバかミラコ泊 か 1DAYパスが当たるそうです。
私達は。クイズラリーする暇がなくw
(自分の記憶じゃ全然無理でした…。つか、全問わかる人スゲーwww)
シーのファンパでは出そうと思ってます♪
重複当選はない。とのことですしw 
当たれ!ミラコ泊ー!www

CIMG4288.jpg
プラザで引き替えられる ごはん。

・大根サラダ (ドレッシングは通常通り 2種から選べます。
・ファンパ オリジナル(?w)メニューw
・飲み物 (選べます。

とりそぼろごはんと同じケースに入っているので。
男性には、足りないかもー。
女性には十分ですよー。サラダ多いし。

フライはエビです。
ご飯の上には。タマゴと、鶏肉が2枚。(そぼろの方が よかったなー。)
温野菜に。ホワイトソースがかかってました。

CIMG4301.jpg
今年の枠はコレです。
横に撮った写真がなく; ちょうど良い写真がなくてスミマセン;;
パスワードがいりますから。現像出す時に、ファンパのパンフをお忘れ無くーv
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/74-9347d216
