拍手する
IMG_6410.jpg
私! ミニさんの写真がなさずぎー!(叫び。
奥地でも会えてないし…ね。 オロローン

えと。ローソンのアレですが。
今回も3ばかだけはー!と。買いに行った所…。
グーさんが見あたらなかった おかげさまで(?)
全部買っちまいました。(…飾る場所ないから全部なくてよかったのにー;)
当分飲み物に不自由しないなぁー♪(…)
でも。冷蔵庫に入らないから。常温保存…。

続きは。ファンパのミキミニですー。
もう少し…で、終わりですので;
ネタバレOKですかー? ドウゾ。 
「みんな おぼえてるかぁ~い!」

みんな。忘れる訳ないと思うーwww

でも。座って踊れるバージョンになってました。
歩けないからw 

IMG_3694.jpg
金コスー!
右手を挙げて!
IMG_3699.jpg
エルボ!

IMG_3721.jpg
イン!
IMG_3722.jpg
アウ!
IMG_3726.jpg
両手を回して

IMG_3714.jpg
Jump!ではなく…w
両手をUP!(ファンパ バージョン)
この後は。
肩もゆらして~ も一度アップ!  

IMG_3716.jpg
へへ。

IMG_3707.jpg
ボタン。はじけちゃうよ?w

IMG_3730.jpg
マフラープレイも再現v

IMG_3731.jpg
このままのポーズでマフラー離すw
ぷへー! 

IMG_3737.jpg

感無量であります!
IMG_3744.jpg

IMG_3745.jpg

IMG_3746.jpg

IMG_3747.jpg
オモシロイから。
連続でのせてみましたwww

ミニさんもv
IMG_3692.jpg
右手を挙げて!

IMG_3751.jpg
エルボ!
IMG_3754.jpg

IMG_3758.jpg
インアウ!

IMG_3789.jpg

IMG_3784.jpg

IMG_3791.jpg
ありがとうv 楽しかったーv 
けど。中途半端に復活させないで 思い切って。
またやっちゃおうよ!w

このまま。進行…。
IMG_3800.jpg
「新しいディズニー??」

IMG_3809.jpg
なんか。最後に このまま固まってたw
けど。ここでシャッターが切れなくなったー!
と。思ったら新品のメディアが満タンになってたのでしたw
交換。

横に。栗鼠が見切れてますw

シーはNY。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/73-83d77b91
