拍手する
IMG_6525.jpg

ファンパ続きで失礼します…;
ネタバレ見たくなーい。って方には
早く終われー。的なエントリー続きでスミマセン;;
でも。もう少し続いちゃいます(汗:

続きは。グーフィーです。
ネタバレOK?
リズム オブ ザ ワールド。

アフリカダンサーさんが出てきた瞬間の会場のどよめきが凄かったー。
グヒが出て。プルが来て。ドナが来る。な順番でした。
(栗鼠ヲタの友が。アジアがいなーいとか言ってたけどw)
3人は客席に降りてきてくれるので、通路側に居ると間近で見れますねv

とにかく。また酋長にお会いでき嬉しくて撮りまくったのでしたーw
うほー! かこいいーーーvvv
IMG_3613.jpg

IMG_3616.jpg

IMG_3617.jpg

IMG_3599.jpg

IMG_3600.jpg
あちゃー;

IMG_3612.jpg

IMG_3621.jpg
お耳で汗をふきふきw

IMG_3628.jpg

IMG_3631.jpg

IMG_3647.jpg

IMG_3652.jpg

IMG_3662.jpg


おまけ。
IMG_3655.jpg
プルートが全然撮れなくて(ドナも…)数枚撮った中でコレって;
シーでは。ドナ、プル強化決意。(そんなのばっかりw

この後。ミキミニが登場してみんなでエルボ!に
つづくー。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/72-56fc1bac
