拍手する
IMG_5188.jpg
地図。 ミキ+小道具カワイイー!

はい。どんどんいきますw
やれる時にガンバルのですw ムラのある頑張り方でスミマセン…。

続きは。ミッキーですがー。
ファンパのネタバレがOK!な、方のみ開いて下さいませー。
クラブディズニー。
ぱらぱら。ですよーv  
なんで。ミドリだったのか…わかりません。(なんでー?!
なんで?と言うより。ミドリは過去に着てた事があるのか
そっちが気になります…。
シーは青。あお!青が好き☆ 

IMG_3508.jpg

IMG_3514.jpg

IMG_3515.jpg

IMG_3527.jpg

IMG_3531.jpg

IMG_3537.jpg

IMG_3538.jpg

IMG_3549.jpg

IMG_3550.jpg

IMG_3562.jpg

IMG_3565.jpg

IMG_3570.jpg

IMG_3571.jpg

シーに比べたら明るいランドで。
コレだけブレる訳だから…シーじゃホント無理そう;
単に。私が下手ってのが一番大きい原因ですけど…。
気持ち的にも大きいブレがあるのでーw (平常心て。ナンですか?w
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/71-d04d5348
