拍手する
2007.07.28 うひゃー
IMG_4585.jpg
きゃー。 つめたぁーいvvv

もぅ!!!カワイイよ…!

ディズニーキッズっサマーアドベンチャー♪
お帰り!おかえりーっっ
また。冒険する気になってくれてw ホント嬉しいよ!v

暑中お見舞い申し上げますv
最近。暑さでへばりきってます…。
どうにも。暑くて集中力が保てません(ガフ。
いろいろと。アップしたい気持ちがあっても…なかなかー;
しかも。まだ画像を全部パソコンに取り込んでないんですよー。(やらねば…

取り込み済みの。リズムサイズからミキをー
暑くても。元気いっぱいのキッズ。
IMG_4425.jpg
ダンスがカワイイったらなーいv
IMG_4478.jpg

ピントをトメート缶にもっていかれるーw
このフロートは…ホントに…ピント泥棒…;(下手なだけ。
IMG_4479.jpg

足。足が上がりすぎw 落ちないでねーwww
IMG_4494.jpg

おさかなー。
IMG_4513.jpg

あw
喰われた!!www
IMG_4515.jpg

おさかなが たべられちゃった~!
IMG_4519.jpg

こいつめぇ~☆
IMG_4521.jpg
おまえら…かわいすぎだ!!!

また。足www 一本足で。ミニさんをガンミw
IMG_4542.jpg

ミニーがボクを呼んでる♪ ぽわぽわ~ん
IMG_4544.jpg


キッズ。可愛すぎてミキしか見られないんですけどー。どー!!
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/67-5cf9ce2a
