拍手する
IMG_6628.jpg
なんて。めでたい衣装なんだーぁw
外から見た日本て感じ。 ジャパネスクー。
そか。あそこではアラビア市民だたw 

夏を満喫してまいりました…。
つーかーれーたぁーーーーー(ガフ

行く前に。散々ワクワクしてましたからw
気持ちばかりが先走って。身体が全然ぜんぜーん!ついてこなかったデス;
年寄りには日中の暑さの中ウロウロするのは無理でした…(ソコ。
想像以上に無理でした…ちょっと。本気でショックだったりorz
寄る年波には逆らえないて事なのかぁ~;;

カメラも無事に帰還致しました!(敬礼。
ただね。。。甘く見てるとダメ。全然ダメだよ!ヒシヒシ感じちゃったよ!オレ全然甘ちゃんだったんだよ!
もう。コワイから撮影しないで見る~;(…多分w


とりあえず。メモ。
・ランドでファンパ(ネタバレ全開で。後ほどレポしていきます)
・ファンパのごはんを早速いただきまーす。でもそんな人が多かったョw
・クール1回目 ミキ(今年。一発目がミキーvv
・リズムサイズ。
・クール2回目 ドナ(私達的には。ミラクルw
・遠目にグーヒのマシン。(水がコワイ…
・シーに移動
・ジャンピン
・ロスト 
・ジャンピン
・ボン
・カスバでカリーw
・ボン

ボンファイアーで。写真がうまく撮れないー!きぃー!なんて。
思ってる人に朗報。(当然。私も含め。
シーで現像だそう!w 
SPフォトにボンファイアーのミッキーとミニーちゃん。ありますよ!
もらえるかどうか…は。賭ですがwww
呪いを願いを込めて。25枚の倍数で現像に出してみてはー?
ボンに当たらなかったとしても。キッズとかクールサービスとか
嬉しいラインナップですよ~v


・朝からローテンション… 全然回復出来てない。
・リズムサイズに間に合わなかった;
・日差しを避けて。朝ごはん
・クール1回目。ミキ(元気でたw
・リズムサイズ。風向きー;;;
・本気でだらける。すでに限界な感じ…水被った後にどっと疲れがくる…;
・クール2回目。どうにも頑張れず; 超遠目に一応見に行って見たら
・インクレ夫妻で複雑な気持ちにw  だって。好き!w 
・前で見たかったぁーーーけど。元気ない(私の。
・今年も超ステキだたvvv
・だらけ再び。。。
・そーいえば!グーヒのマシン!;慌てて。D1方向へ。(もう始まってたからー;
・その移動でグッタリ; グーヒの頑張りに勇気づけられて(謎。
・ガンバロウと反省と決意w
・頑張って。クール3回目。サマガきたーーーv
・やっと。見れた♪ カワユイ。サマガそーきゅーつ☆
・シーに移動。
・涼しい…シー涼しい…(涙。
・ロスト ミキ愛がなせる技なのか…(て。事にしとこw
・ミニさん直前にタイムアウトでお帰りに;
・ミニさんと撮れなかったぁ
・ジャンピン。
・ご飯を食べに(もう。カリーやだw 
・ポルトフィーノまで遠征。疲れた…;
・ボン
・そしてボンw

ボンファイアー楽しい☆  
終了後の人並みでカブキィ~って。そこら中で、マネしてるのイイね☆
歩きながらダンスの余韻に浸ってる人からドスっと手刀を受けるのも。また一興だよね☆
みんな楽しかった。私も楽しかったー♪♪
参加エリアにも参戦したーいv 確かに。おどりゃなソンソンw
ランドも見に行きたーい! 超楽しそうv
ただね。移動がキツイんだよ…アラビアとか。ロストとか。
ランド→シーとか!w さすがに行き来出来なかったんですよ…;
スポンサーサイト
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/65-ea8a84ac
