拍手する
2007.07.21 もんもん。
IMG_9141.jpg
マリーつぁんに 鼻をぶつけたスタア。 
いたそなスタアと、蚊程にも感じてないマリさん…w


もんもん!!
もんもーーん。
夏が始まってソワソワしてます。ソワワしすぎてます。
た、楽しみ!楽しみ過ぎてなんか吐き気が…。(呆)

忙しいぜ。コノ夏はっ!考えるだけで疲れるw
がっつり楽しみたいので。お天道様そこんとこヨロシク☆(殺気)

夏に向けて。
いい加減溜まりきってるパソコン内のデータを掃除!掃除っ
の。ハズが。去年のクールとか眺めて今年に思いを馳せちゃうもんだから…
時間かかってしょうがないです;(放置しすぎ)
あー。早くミキに会いたーいっ …悶々。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/61-4e9b6bee
