拍手する
プリマの記事。結局…やり遂げられなかったぁー;
もう。これからは悔いのないよう。こまめに更新していこう…うん。
後回しにする癖。イクナイ。。。

5周年イベントは終了してしまいましたがー。
ミースマとかはアップしちゃいます。
バージが思いっきりプリマ仕様の時のですが…w
リドでミースマ見る事も少なくなりそうですしね;

フリフリからちゃんと(?)アップして行こう!
ココは。私の場所。思い出残して行く場所。
IMG_6290.jpg
ミキ。後ろ後ろっww
妙に。ミキに懐くスティッチが…不思議でしたw
IMG_6292.jpg
ぺと。

IMG_6293.jpg
…もうちょっと離れてくれない?ダンスできないからw(Mr.優等生くんw)
べったりくっつくスティッチ。
ダンスする気0でイイね…ww

IMG_6294.jpg
…なに?;;;;

IMG_6298.jpg
お、踊ろうよ!…ね!

IMG_6302.jpg
あ、アロハー!

IMG_6306.jpg
あー…よしよし!!
腰が引け気味なミキw

IMG_6311.jpg
自由過ぎてたスティッチ。
可愛かったけどねv
でも。ココに着くまでに。何があったんだ…w 
気になりましたw
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/6-1120714a
