拍手する
2007.07.17 フリフリ・11
IMG_9777.jpg
プリークリーを見下ろすフタリ。

さて。今日も元気にフリフリですョ。(カラ元気…)
実は。栗鼠ポジでもチラリとですが(…スマヌ!;
見たのでした。
(写真は逆光過ぎて諦めましたがぁ。)
いやぁー。いつもの場所以外で見るって大事だな!発見発見v
基本。何を見るにもミキポジから動けない人なので…。
思い切って動いてみるのも楽しいね☆
でも。やっぱりミキポジからは相当な勢いとナニカが相まってないと
動けませんがぁーwww
IMG_0601.jpg
御精が出ますね…w

IMG_3047.jpg
デールくんがすくなーぃ。(コレ1枚こっきり…;

IMG_2153.jpg
ペンキ飛ばしーwww

IMG_2154.jpg
危険な程よく曲がるね…ソレ;

IMG_2155.jpg
みんなヨケローwww(コッチにはきてないから他人事w

どうにも。チップ。だったみたいです…。
IMG_3176.jpg

IMG_9483.jpg

IMG_9484.jpg

IMG_9486.jpg
生きてー。
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/56-3efbbec4
