拍手する
2007.07.16 フリフリ・9
IMG_0630.jpg
小さな胸にオハナのココロ☆

今日がフリフリの見納めだった。って方も多いのではないでしょうかー
私の見納めは。とっくに終わってますが
ホセパンポジ♪(つきあってくれたリスヲタさんに感謝☆
あー…もう。ステキでしたよ!!
こんなに楽しく見納めれて…幸せだったのでした☆
どうにも。スキなんだよねー・・・(二人とも。)
なんだろ。恋かな?www(ばー●)

IMG_2168.jpg

IMG_2169.jpg

IMG_3059.jpg

IMG_3060.jpg

IMG_3228.jpg

IMG_3235.jpg

IMG_3241.jpg

IMG_3242.jpg

IMG_9558.jpg
パイナポーに押しつけられてる…w(パンチートの帽子VSクチバシ)
IMG_9562.jpg
寄りかかりながらのグー!w
アオリ角度だと。なんともカワイイ~v
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/54-9d063301
