拍手する
IMG_7488_20100403064618.jpg
1/6ミキ
おズボンはぁと!!はあと…!!!
大事なことなので2回いいm…(ry


始まりましたね。イースター!これから毎年やるのかな?イースター
日本人にはイマイチ馴染みがないお祭りだと思うんですけど、、、
今やすっかりお馴染みになったハロウィンみたいに浸透させてやんぜ!
な、勢いなのかな。どうなのかな。個人的にはどっちでもいいけど。
かわゆいイベントがパークで行われるのは大歓迎でーす☆

…えぇ。見てまいりました!
「駆け抜けるミッキー」と、いうことで、イベント始まる前に
がんばって!(w)とか、大変だね!(w)とか、ガンバレ!(www)とか…
ご愁傷様!的なエールをもらったの初めてよー(笑)

いつもミキポジから動かざること山の如しのわたくし。
今回ばかりは毎回いろんなポジでみるわよぅ!動くわよぅ!!
アウェイ感なんて知らない!!www
いろんな場所にお邪魔します!どうもミキヲタでっす☆
可哀想なのでそっとしておいてあげてねっ
ただ。ミキポジしか頭に入ってないのだよ。大丈夫かな?

今回。続きも頑張っております!久々にw
何度も記事消えて発狂しそうだったよ☆
書き直す度に、いい加減に(悪い意味の方)なっていったよ☆
だから、誤字があってもしらなーいw

と、いうことで下の記事の追記は、まだナイです。さーせんorz
近いうちに…!!

・先頭はアリスフロート
アリス、マッドハッター、ディーダム。
IMG_7191.jpg
が、写真がミキしかないんだよ…ないのだよ。

・ウサギフロート
ホワイトラビット、うさぎどん、サンバニ、ラビット
IMG_7532.jpg IMG_7596_20100403090310.jpg
うさぎどんの胸にウサギワッペン!!!

IMG_7197_20100403090309.jpg IMG_7194_20100403090310.jpg

IMG_7590.jpg
2/6ミキ。
うさ耳じゃなくてウサギの帽子!あくまで帽子。…なんでだw
つか。生えてくる場所に木があるとか……空気読むよねー。

IMG_7694.jpg
少し離れて、甥っ子。久しぶりーーー!!!

・プーフロート
プー、ピグレット、ティガー、イーヨー
IMG_7221.jpg
せまそう。

・スティッチプロート
スティッチ、エンジェル、プリークリー、ルーベン
IMG_7232.jpg
エンジェルが撮れなかったー。

IMG_7247.jpg IMG_7710_20100403090549.jpg
久しぶり!


・犬フロート
グーフィー、マックス、プルート、チデ
IMG_7260.jpg IMG_7298_20100403090756.jpg
ひよこのオーバーオールかわいい!!お花のチョッキかわいい!!
つぎはぎにテントウムシいるとかっメルヘン☆

IMG_7340.jpg
帽子にぴよこかわいい!!
タグもぴよこ!プルート超可愛いよ!プルート!!

IMG_7329_20100403090756.jpg IMG_7332.jpg
3/6ミキ。
駆け抜け中。そして、乗り込み中…
で、犬フロートに生えてくるのは↓

IMG_7347_20100403091233.jpg
4/6ミキ。
わけのわからんコスだけど…かわいいい!!!


IMG_7727_20100403091233.jpg IMG_7728_20100403091233.jpg
エプロンに帽子…なにかを彷彿とさせますが…。け○んぱー!
このウサギエプロン、後ろも可愛い…しっぽついてるしー!フサフサのうさぎシッポ!!


・ピクサーフロート
ウッディー、バズ、サリー
IMG_7370.jpg IMG_7738_20100403091232.jpg
ちょ…ライトイヤーさん?ソレは…なんの耳ですか?

IMG_7742_20100403091434.jpg
サリーうさ耳違和感なし!

・ノートルダムフロート
エスメラルダ、クロパン、3ぶた
IMG_7397_20100403091434.jpg
長男!

IMG_7402.jpg IMG_7387.jpg
二男!                 三男!
ぶたキターーーーーー!!!!
かわいい!!!ナニコレ!いいおべべ!!!きゅうううううううん!!!
かわゆす!かわゆす!!!

5/6ミキは未確認。


・ボンネットフロート
クラリス、デイジー、ミニー
IMG_7419_20100403091434.jpg IMG_7771_20100403091628.jpg
IMG_7803.jpg
みんな文句なしに可愛過ぎ。かわいいつーーの!!
友(ドナヲタ)が、イチコロにされてたw
ぬいば買うー!ゆうてた。今まで買った事ないくせにw
今まで散々可愛かったのに彼女の中で今回は何か突き抜けたみたい。
デイジー…恐ろしい子!!

IMG_7797_20100403091628.jpg
6/6ミキ。
んが、私はこの子が一番かわいいのよーーーーぅ!!!
ぬいば買うしw
つか。6コ全部出したらいいさ!


拍手する
Secret

