拍手する
2010.03.31 POM
IMG_9729.jpg
だ い す き っ 


お久しぶりでございますすすす…
今更ぽむで失礼しますぅぅぅ
↑うざい。

スニークやっちゃってる時期に空気読めない事このうえなし!ですが。
散々放置してて読めない空気を気にする以前の問題な気もするしぃ
…いっかー。あはは!!(さいてぇ)


ぽむは久々に、イベントラス日にも行くことができまして
初日ラス日と見ることができたのはホント久しぶりの巡り合わせでした。
なのに、ろくに更新できず…つか。全然しとらんやないか状態でしたのでー
ホント楽しかったから写真だけでも残しておきたいの気持ちなんです。
ラス日については、少々語りたい気はしますがー
なんつーか…今もホント時間ないんだよね!!w

えっと。つまり何が言いたい か と い い ま す と 。

時間ができたら写真追記したいけど…何にもあげずにいるとまたやらないまま終わりそうだし!とりあえず何かしらあげとけばやるんじゃないの?!自分!?的にギリの今日あげてみたよ!とことん自分勝手だな!!あはは…つーとこでして!あばば!!!

追記ありきの今日の更新でございました。
では!失礼しま!! Σ(゜Д゜;)ナニコレマジサイテェ

今年も終わろうとしてますがー…
重すぎる腰があがったので追記。
自由すぎるペース。それがミキキチクオリティー(爆)


IMG_9275.jpg
どーーーん!

IMG_2521_20101119150112.jpg

IMG_2569_20101119150111.jpgIMG_9117.jpg

IMG_2534.jpgIMG_2607.jpg

IMG_2615_20101119151921.jpg

IMG_9385_20101119152435.jpgIMG_2472.jpg

IMG_9346.jpgIMG_9350.jpg

IMG_8812.jpg

IMG_8479.jpgIMG_7476.jpg

IMG_9789.jpg

IMG_9944.jpgIMG_9945.jpg

IMG_9953.jpgIMG_9324.jpg

拍手する
Secret

