拍手する
2007.07.16 にぎ。
IMG_1649.jpg
ミッキー!!www

よく続いてるなーて。おもいます。
何が。って精力更新がぁw(初めてナンじゃないのー?www

しかし。さすがに…きつくなってきたので…
フリフリが終わるまでは頑張るつもりですが;
どうなる事やらぁー;;
も…もう少しだ。頑張りぬこうっw

完全にミキしか見てなかったので。
次は(いつになることらや…)もっと他のコに目を向けてみよう!
と。思ってます♪他の色の旗も気になるしねー。
IMG_1801.jpg
IMG_1802.jpg

旗を振る姿がカワイイvv
IMG_1653.jpg

両手で持つと更にかわいいvvv
IMG_1809.jpg

IMG_1815.jpg

IMG_1823.jpg
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/53-baf839ad
