拍手する

IMG_6514.jpg
今年もよろしくね☆



つーか。明けきりましておめでとうございます!
どうぞ。今年もよろしくお願い申し上げます!

年末年始とインして帰って来て海沿いに魚食べに行ってグタリ疲れながらも働いて…
とか。してる間に、、、明けて6日も経っておりましたとさ。ハッエェー!!!

えっと。今年はカウント参加しませんでしたー。
昼間はインしてみんなと遊んで、ミキに年末の挨拶しに行って
セイリングでしこたま食べて(笑)
夜は久しぶりに家の中でテレビ見ながら年越ししたのでした。

年越しそば、ならぬ年越しうどんを作ってもらってウマウマ食べて
こたつでぬくぬく温まりながら…眠気と闘いつつw
まったり年越し。なにコノ幸福感…!!って、
あ。自分家じゃなく…コレ友達の家でね!(笑)
で、初日の出拝みに行ってインして。
ミキに新年の挨拶しに行って。
レギラショーをとにかく最前で見るってのをやったりしました。
楽しかった~♪
カウント参加しなかったけど良い年末年始でした♪えへへ☆

遊んでくれたみんなありがと!あいしてる!(笑)
今年もいっぱい遊んでね☆

ココも放置が仕様になってきちゃいましたが…;
私は相変わらずパークでまったり遊んでますv


んー、また。
今年も楽しい一年になるといいなぁ~♪
わくわく
スポンサーサイト
拍手する
Secret

