拍手する
IMG_2887.jpg
かわゆすなぁ


ハロウィンは結局フォトロケを撮らずに終わってしまたので…orz
クリスマスは即実行!を、合言葉にwフォトロケ撮影。
撮ったよー!オレ。今回はちゃんと撮ったー!!


コレ。ドナルドとデイジーのトコだけオルゴールになってるんですね。
なんか。突然音が鳴って回り出したんですけどwww
まぁ軽く。ビックっってなったよね…。
しかも結構長く回ってたから、その後他のが回るか見届けられずだったのですが
フォトファンの列できてるトコが回ったりしたら・・・迷惑だよね。きっとw
だから。「回らない」判定を勝手に下してきましたー。


続きはメリーでクリスマスなパレードをずららっと。


順番メモ
・スノーマウス ドナデジ
・とんすけ、ミスバニー プー、ティガー、ピグレット、イーヨー
・バズ、ウッディー、レックス
・プルート、マックス、グーフィー(徒歩)
・ミキミニ
・アリス、マッドハッター
・チデ、クラリス(徒歩)
・サンタクロース



IMG_2591_20091117062800.jpg
正直。
今年もキミに会えると思ってなかったよw


IMG_2173_20091117062800.jpg
IMG_3091_20091117062800.jpg
IMG_2915_20091117062759.jpg
ものすごく かーわーいーいー!!!

でも。なんだか狭い所に押し込まれてる感…。
snow発生雪だるまが
少々邪魔な気がするのは木の精!木の精!


IMG_3483.jpg
今年の新人お仕事がんばります!!
って感じ?

IMG_4054_20091117064050.jpg
でも。なんか見慣れてきたせいか
かわいく思えてきたw(ちょー失礼)
元々。映画のとんすけはとても好きですよ!
かわいい。

IMG_2194.jpg
IMG_2624_20091117064050.jpg
IMG_2631.jpg
IMG_2927.jpg
お揃いのマフラーかわいいねぇ♪

IMG_3492.jpg

IMG_2929.jpg
グリーンメン。テラ鈴なりwww
このシーソーかわいいなぁ!
一匹移動してるとかかわゆすー

IMG_2205.jpg
ウッディートナカイ♪

IMG_2211.jpg
レックス キタ---☆
頭、頭wwww

IMG_3102.jpg
シャイだからか。引っ込んじゃうのが
これまたかわいいよーぅ!

IMG_3109.jpg
プレゼントが乗ったリアカーじゃなくて…ソリ?
ひいてるプルートかわゆす!!
沢山のプレゼントの中でもやっぱりホネだよねv
似合うなぁ~ホネ!

IMG_3104.jpg
お犬様達かわいすぎんお!!!

IMG_3117_20091117070321.jpg
マックスかわいいよマックス。

IMG_2651.jpg
お嬢さん
ゲレンデで恋しちゃわない?

IMG_3127.jpg
ついーーーー

IMG_3129.jpg
かわいいいいいいいい


IMG_2285.jpg
華麗なスケ-ティング☆
…に、見えますね(苦笑)

ミッキーマウスさんは別枠でたっぷりやりたいと思います。
ここで入れると長くなるのでねw
もう。すでに長いしねwww

IMG_2518_20091117071730.jpg
ジャーーンプ

IMG_2531_20091117071730.jpg
ミニさん…テラかわゆす…ガクガク
ミキだけを見ていられないとはっっぁあああ。
誘惑に負けずにミキを!ミキだけをぉ!って臨んだけど。
…無理でしたw
ミキヲタ最大の罠。
手袋が靴下に見える…とか言ってごめんなさい!


IMG_4034.jpg
徒歩のジンジャークッキーちゃん(女子)が
美白だった!…いや生焼けだった…!!

IMG_3083_20091117073618.jpg
上に猫いたー

IMG_4035_20091117073618.jpg
アンバースデー会場がクリスマスパーティー会場になってた。
クリスマスじゃない日おめでとう!w

IMG_2568.jpg
IMG_2571.jpg
ポインセチアかわいいよ!似合うよ!!
投げちゅ振りまいてたよ!
クリスマスプレゼントだよ!

IMG_3749.jpg
チデはクラリスに夢中過ぎるよw
仕方ない。かわいいもんねークラリス。


IMG_3755.jpg
サンタさんキター!

IMG_2585.jpg
サンタさん かわいいなぁv

拍手する
Secret

