拍手する
2009.11.16 すのう!
IMG_3948_20091116041330.jpg
テラ靴下な件。



毎度お久しぶりなでーぇ…出てきにくくなってたりします…あはは。

クリスマスもすっかり始まりましたねー!
みなさまいかがおすごしでしょうかっ

私もちょぼちょぼクリスマスも楽しんで来ましたー。
な の で 。
ちょいちょい更新がんばりたいでーす。(ちょう棒読み。)

久しぶりの更新が、遅れまくってる拍手のお返事という状況をなんとかしたいです…。
こつこつ。とか、まめに。て言葉が抜け落ち過ぎ。
月日が流れていくなぁ…高速で。(遠い目)

続きに拍手のお返事させていただいました!
毎度。遅くてスミマセン…orz



>10/24 9時の方
そうなんです。誕生日でした!
そんな一年を過ごせたらな~♪と、いう祝言をありがとうございました!
またこっそりとは言わずw
遊びに来てくださいね~~~!
開店休業状態なくせに…っ! ですがwww
細々。がんばりまーす(笑)


>10/24 21時の方
生きてます。生きてますw
ミッキー見たさに生きながらえてますwww まだ。死ねないかなw
そうですね~! 楽しみましょう♪


>10/26 11時の方
待ってて下さってありがとうございます(´;ω;`)
申し訳ない…ですね。なんか;
たまに更新してるかもしれないね!って感じで生温かくw見守ってやって下さーい。



>10/27 20時の方
はい。元気です!…ス、スミマセン;
抜け殻期間はですねぇ…なんとゆうか。超絶プライベート事でした(笑)
大好きな人と死に別れるのはなんとも辛いですねー。
そうそう。ワンマン抽選で見てきましたよ~!新鮮な角度でした(笑)
気長に待って下さるとか。ありがたすぎますよー(´;ω;`)
こんな…うすっぺらな…ねぇ?!!
フェイドアウトで居なくなったりはしないつもりなのでw
居なくなるときは、たぶんお知らせしまーす♪(マテ。)


>10/31 23時の熊の方w
あは。拍手でありがとうございます(笑)
かわゆかったですよーー!!


>11/1 6時の方
はぴーはろうぃーーん!!
パぺの可愛さが異常値でしたねっ
スポンサーサイト
拍手する
Secret

