拍手する
IMG_1385.jpg
えっとね。正面に…ステージがなかったよ?


大変ありがたい事に。
初見は会場内で見る事ができてました(´;ω;`)
おめでとう画面久々過ぎたー!キラキラしてたよー!

が、その後が続かないw続く気がしないwww

画面よりもざんねんな音が先って
知ってるよ!知ってたし!おめでとうのわけないし!ってなるよね…orz
果たして。今後、会場内で見ることができるのか…
大変不安一杯いっぱいなので
記念にじっくりたっぷり私のヘタレっぷりを交えながらw
アップしておきたいと思いますー。

あ!はじめにお断りしておきますと
横から見てるので。どうあがいても、そうゆう写真しかありませんwww
私にとっては幸せなひと時だったのですがー。(中で見れただけで幸せ!)
私以外の人にはもやっと感たっぷりだと思います~~~~;
すみません!
そんな写真ばっかりたくさんダラダラと続きます。
それでもいいよーって心の広い方は続きからどうぞ☆

あ。続きは、おもいっっきり長いので…超絶お暇な時にー!;



IMG_1370.jpg
最初に出てきたのはグーフィー!
丁寧にお辞儀した後、ジャーンプ!

IMG_1371.jpg IMG_1373.jpg
続いて、ドナデジ
デイジーも棒付きマスク持ってた~
ブレスレットが、か わ い い !
ドナがいまいち見えず終い。

IMG_1374.jpg IMG_1375.jpg
チップとデール

IMG_1379.jpg IMG_1390.jpg
ミッキーがミニーさんをエスコートして登場
マント持ってる!
ミニさんの棒マスクはコウモリ型で金ラメ入りゴージャス!

くれぐれもご注意ください。ハイタワーコレクションにはけしてお手を触れませぬよう!
ドナルドへのフリ、キターーーwww

絶対触るしwと、思ってたら。もう触ってたwww
IMG_1406_20090919044559.jpg IMG_1407.jpg
デイジーに「だめよ」とか言われてたwww

IMG_1409.jpg IMG_1412.jpg
ダメと言われて止めるドナルドなんてドナルドじゃないw

IMG_1413.jpg
やっぱりね。。。
って、感じのミキの後頭部w

IMG_1432.jpg IMG_1433.jpg
で、デカイ顔に追いかけられるはめに。
こっちくんな!!!

IMG_1438.jpg
そんなドナのことを心配してるというか…
いちゃいちゃしてるだけにしかみえないですよ!お二人さんw

で、やな予感!ってミッキーwwww

ドナルドとデイジー以外は逃げろ==で、逃げちゃうし。
えーと。どうなっちゃうの…?


「ドナルドよ我らの守り神となれ!」

…え。工エエェ(゚Д゚ノ)ノェエエ工 マジカ!
ちょっと。本気でびっくりしちゃいましたw

そうゆう方向に行くとは思ってもなかった…し!

IMG_1469_20090919052119.jpg IMG_1486.jpg
守り神絶賛憑依中。
えーー。なんかカワイイw

「デイジーよ 我らゴーストの女神となれ!」

あ…。連帯責任ですか…

IMG_1500_20090919052119.jpg IMG_1496.jpg
女神さまーーーぁ!
こうゆう感じ。すきですv



IMG_1513.jpg
逃げたはずのグーフィーが様子を見に来たのか空気読んだのか。登場w

IMG_1515.jpg IMG_1514.jpg
で、しっかりデイジーに操られるの巻。

IMG_1519_20090919055457.jpg
ほんとマーメイド大好きですねw

この時のアンダー・ザ・シーのアレンジが大好き過ぎた!!!く~~~ぅ イイ!

「グーフィーよ 海賊の長となれ!」

この頃になると、もう正直。次ナニ?!って楽しみになってました(笑)

IMG_1527.jpg IMG_1538.jpg
ふっはぁー!カコイイ…!!
ワカメわし掴みwwww

IMG_1552.jpg IMG_1567.jpg
チデにカメハメ波w

「チップよデールよ 我がの・・・・」
何度か聞いたんですけどハッキリ聞き取れませんorz
導師? 同士? よくわからんw

なんか。キョンシーいっぱい出てきて懐かしく思てました(笑)
当時。怖かったんだよねーあの映画。

IMG_1787.jpg IMG_1721.jpg
ひげが紅い…よ

IMG_1571.jpg IMG_1584.jpg
上でデイジーがキョンシージャンプしてたから(ちょうかわいい)
そっちに目が逝ってチデの写真が全然ありません;

IMG_1604.jpg IMG_1594.jpg
みんながゴーストの仲間になっちゃう!
ミニさんを守れなくてマント握りしめて苦悩のポーズ。はぅ

「ミニーよ すべてのゴーストの女王となれ!」

IMG_1612.jpg IMG_1618.jpg
ミ、ミニー…
女王様 華麗にダンス

IMG_1623.jpg IMG_1625.jpg
ねぇ…ミニー?
フン!!
ミッキーは華麗に振られてましたw

IMG_1634.jpg
ちょうドンヨリwwww

IMG_1651.jpg IMG_1658.jpg
ミッキィー?誰ソレ?
素敵だわぁ~女王さまーv

IMG_1643.jpg IMG_1645.jpg
がんばれ…ぼく…がんばれ!!
がんばんなくていーから。とりあえず私の胸に飛び込んだらいいよ?


ここから。ミッキーお得意のちょう強引な大円満へ☆
さすがの私も、、、ぽっかーーーーん。でした…
正直。なんのことやらさっぱりで…
IMG_1679.jpg IMG_1688.jpg
そうか!ってナニガ…???
今夜だけ!ってナニガ…?!?!
おおおおおおお…おいてくなぁぁぁぁあああ!!

理解するまでしばらくお待ちください。(1,2秒)

はぁ!この置いてけぼり感…ミッキーめってやつですね!!
はいはいはい…納得。オ、オッケーーー☆

IMG_1760.jpg
だ か ら 。
今夜だけだってば!

納得できない人は強引にねじ伏せます。

みんなで一緒におどろーぅ!つー事で参加ダンスもあったりで。
しばし撮影放棄で踊りましたw オンリートゥナイトダンス楽しいです♪

ひとしきり踊ったら呪い(?)も解けてゴーストにされたみんなも引っ込んでいtんですけど
ミニーさんは明らかにワクテカの予感!これはクル!!って事でロックオン☆
IMG_1791_20090919065307.jpg IMG_1794.jpg

IMG_1795_20090919161718.jpg IMG_1796.jpg
生着替えキタ---!!!

IMG_1804.jpg IMG_1807.jpg
ここでマスクキターーーー!!!

IMG_1822.jpg IMG_1845.jpg
ダンスがかっこいい…!!

IMG_1873_20090919162837.jpg
が、よく見えない!www

IMG_1913.jpg IMG_1934.jpg
上にいるー!…チャンスを生かせませんでしたw

IMG_1944_20090919162836.jpg IMG_1948.jpg
しゅうりょーーー。
あ!グーフィー!!
もうほんと私…グダグダwwww

IMG_1981_20090919163426.jpg
最後みえなくなるまで貪欲にw


あー。楽しかった…☆
期間中。もう一回くらいは抽選当たるといいな!(´;ω;`)カミサマー
拍手する
Secret

