拍手する
IMG_2059.jpg
ちがうものになって帰って来たよ☆


去年の再演と言えば再演なのかもだけど。
似たような感じで全然違うと言ってもいいくらいでしたー
曲もすきだし、通過ダンスがかわい過ぎるーっ


まだミキポジでしか見てないのですが
今年こそ、よそ様ポジに行ってみたいです♪
グプルとかミニさんとか!
ランドもシーも楽しみたい♪
今年の順番メモ。

・ミニー、とんすけ、ミスバニー
・クラリス、マリー
・ドナルド
・リロ、スティッチ
・ミッキー
・グーフィー、プルート
・デイジー
・チップ、デール



IMG_2917_20090915151825.jpg
はぁぁぁ…かわいい!
友達に一度はミニポジに連れってもらおう…!

後ろに、とんすけとミスバニーが乗ってましたよ。


IMG_2000.jpg

IMG_2013_20090915151824.jpg

今年はクイーン・オブ・ハートにフロートが
去年は徒歩でしたもんね~
んで、このハートのフロートがカワイイ!!
クラリスとマリーがかわいい!
クラリスのマントすてき!マリーの背中のリボンかわいい!

IMG_2030.jpg
去年のミキフロート…酷い!
柵ヒドイ(´;ω;`)
通過ダンスはドナルドが一番かわいいー!
可愛過ぎてふいたwwww
あのおしりは卑怯。 かわいすぎだよぉーw

IMG_2968.jpg
ココは去年と変わってないかなー
スティッチ。ヴィランズこわい。って言ってた気がしたけど…聞き間違い?
コワイの??うそでしょ?って思ったんですけどー。ぶりっこめー!
でも、リロに「守るよ!」ってされててかわいかったなぁ~


IMG_2112_20090915151824.jpg

IMG_2129.jpg

IMG_2113.jpg
マント巻貝に引っかかってますけど…w

決まり切らない王子に激モエwww

ちょ…みんな!スラスラやっちゃだめでしょーーーって、わたわたしたり。
ジャポーン!のとこで。ちょ…!!水!水かかったんですけど…!!!
って、なってるミッキーが非常にかわいくて
これはスラダンスを全力で踊ってみなくてはっ!と、思うのですが
あのダンスをやれるスペースが確保できないんですよね…。

IMG_3157_20090915151911.jpg
ヒッゲー!
想像以上に男前。

IMG_3174.jpg
チャームをちゃんと見てみたいな…(´;ω;`)

ミッキーの後ろとかポジ的にキツイなぁ
でも行ってみたい!!

IMG_2254.jpg
魔女っ子デイジー☆
去年と変わってないけど相変わらずのかわいさ!

IMG_3196.jpg
通過ダンスが柵に阻まれまくりなのが残念。
でも。二人見合っての変則ダンスでかわいいねぇ~



拍手する
Secret

