拍手する
2009.09.15 んー。
IMG_3086_20090913165920.jpg
どこからどう突っ込めばいいのやら…

総じて魚貝類。


拍手のお返事が遅くなりましてスミマセン;
コメントを残して下さる方はもちろんですが、拍手だけでも
ありがたいな~嬉しいんなぁ~と、こっそり活力にさせて頂いております♪

続きにお返事させてもらってるので
お心当たりの方は開いて下さいませ☆
>9/4の方
萌えました!!モエましたともっっwwww ラップ。
合いの手を入れるグーフィーとか。なんとも最高だな!こりゃ!!でした☆
アチアチが最初ハチハチにしか聞こえなくて…
何言ってるの…???と、ポカーンでしたが。
はぁちはぁちぃ!と、よく真似してたのでw 相当気に入ってたんだと思います(笑)
CD聞いても。すべてを聞きとる事が出来ない。と、いうか放棄したくなってたわけですがw
ダイスキ!でしたぁ~♪
はぁちはぁちぃ!


>9/4の方
現地で足かけみれませんでしたかぁー(´;ω;`)
なんだか。かけっぱなしだった時もあったんですけどねぇ。
来年見れるといいですね☆


>9/5の方
来年もクールサービスがあればミッキーも来てくれると思いますよね!
期待したいです!


>9/6の方
愛を感じていただけましたでしょうか?!
その法則でいくと。愛の傾きが、
ミッキー>グーフィー>ミニさん
って事になるわけですね?
ほほぅ…間違ってないでーす☆


>9/13の方
初日インされてたのですね~!お疲れ様でした!
抽選機と相思相愛になってみたいものです・・・(´;ω;`)
次は当たりますか?!ああああ…心強い~強すぎるっ
が、がんばりましょうね!!
恋愛成就のお守りでも持って行くことにします!


>9/13の方
ミッキーの可愛さにめろんめろんです
シー通い詰めマウスですか!?
がんばってくださいね~^^ノシ
スポンサーサイト
拍手する
Secret

