拍手する
2009.09.12 どもども。
IMG_2625_20090912101437.jpg
はっぴーはろうぃーん☆


どうも。夏の宿題を途中で完全放棄したミキ基地です。
…ハハ。

始まりましたね!ハロウィン
舞浜歴に待ったなし!
若干。ついていけてないけどね☆

さっそく、モリモリ楽しんで来ましたよー♪
あはは!たのしーい☆シーもランドも楽しいね~♪
抽選はたのしくなーいw
シーの抽選機も私のこと嫌いだって…(´;ω;`)
こんなにキミの事考えてはドッキドキしてるっちゅーのにぃ!
片想いツラー。

でも、ミステリアスなんちゃら。外からでも意外と見れるね。
まぁ見えない箇所もいっぱいだけどw
もっと全然見えない感じなのかと思ってたよ~!
場外で見てる人みんなでワンナイダンスとかになりだしたら楽しそうだw
場外率高そうだしなー。私がwww

なんかいろいろ書きたいけど
まだ頭の中を整理できませんw
まぁ。ゆっくりね。うん…(毎回そんな事言っててオワル。パターン入りましたw

あ。
マスク装着してました!
帽子に付いてる時とは随分大きさが違うねっミッキー

IMG_1898_20090912101009.jpg
かばいい…!

拍手する
Secret

