拍手する
2009.09.05 79th
IMG_0484_20090905151158.jpg
おめでたう☆Pluto


お誕生日続きなんだよね。
9月4,5と。 めでたい☆

息切れ感がはんぱないですが…
もう少し、、、マーチを続きにー。

チャン ピ オーン☆

IMG_9168.jpg
グッボーイ

IMG_0358.jpg
かわいいプルートかわいい

IMG_0359.jpg
座席なんて狭い所には収まりきれないんだぜ☆


円陣組むよ!運転手さんもねー
IMG_0265.jpg
て、こっそり耳置いてるしwwww

IMG_0298.jpg
セーラーが一番似合うのはドナルドNO,1!

IMG_0247.jpg
いい?指はこうだよ!

IMG_0454.jpg
ちゃんぴおーーん!!

IMG_0464.jpg
カットインその1(ピントはミッキー)

IMG_0466.jpg
カットインその2(ピントがグーフィーの手)

IMG_0476.jpg
グーフィーだいすきだwww

IMG_9274.jpg
敬礼☆

IMG_0330.jpg
いってき

IMG_0331.jpg
まーす!

拍手する
Secret

