拍手する
2009.09.04 8th
IMG_0229_20090904142344.jpg
おめでとう☆SEA


もう8年かー。早いね~
近年すっかり滞在はランド<シーになっちゃってます
ほんとシーの癒し度は異常。 

これからもお世話になりまくりますー
どうぞよろしく。 ぺこぺこ


画像は全然お祝いっぽくないクールサービスですけど
夏の宿題を遅れて出すテイで…もう少し~!

あ。続き長いですorz
MEGA SPLASH!!!

IMG_9069.jpg IMG_9071_20090904160654.jpg
いくでー!

IMG_8063_20090904161414.jpg

IMG_6188.jpg IMG_7335.jpg

IMG_6129.jpg IMG_7478.jpg
チデの全員をずぶぬらす使命感は半端ないw

IMG_6180.jpg
いっけぇぇぇ☆

IMG_0272.jpg
せっかくのおめかし♪ 
台無しにさせていただきやす!!!

IMG_6133.jpg

IMG_6135.jpg

IMG_6494_20090904161906.jpg IMG_6497.jpg

IMG_6507.jpg
アンテナ?…ミキの御顔を一刀両断!

IMG_7380.jpg
カモンカモン!

IMG_7465.jpg
「グゥーーーフィーーーィ!!!」
呼んだ?

IMG_9036_20090904162704.jpg
足。かけすぎwww
わかるかな?最上段ですよ。

IMG_8823.jpg IMG_8825_20090904163220.jpg
「ジャン!」                      「ジャン!」
締め部分で場違いなキメポーズをバシバシきめるクールM氏。
ぎゃぁぁあああ カコエーwww
もう。なんでもアリだwwwwwww こいこいーい!w

IMG_8855.jpg IMG_8856_20090904163220.jpg
ボクもねー ずぶぬれ~

IMG_8859_20090904163220.jpg IMG_8861.jpg
本気で帽子から水滴がぼたぼた…w

IMG_9126.jpg IMG_9399.jpg
みんなも耳に入った水は出しとこうね~! とんとん。
髪も、ちゃんとしぼってね~! ぎゅっぎゅー。

拍手する
Secret

