拍手する
2009.09.05 2009 summerparty 4

IMG_9844.jpg
でたなtorauma☆


横の扉から3ばか登場しかも揃ってウエスタン
ぎゃぁぁぁあああ…!!!!

興奮するなって方が無理…で、ございます
ココで冷静になれたらとっくに年パ卒業できてます。

グーフィーと握手
ドナとハイタッチ
ミキは…どこ??

あー。興奮しすぎて…もう…内容が
飛んだ飛んだwww

ちなみに。ドナが写ってる写真が一枚もないです…ナゼナンダorz
ウエスタンでグリしてるあのコスでしたよ。

ミキはゴールドタウンフォリーズ
なんか。バンダナついてますね。

で。グーフィーは???
何この黒ペコス~
ちょーかっこいいんですけど…!!


IMG_9836.jpg

IMG_9837.jpg

IMG_9857.jpg

IMG_9863.jpg
このコスのミキはホント写真が残せないトラウマ…orz

この後。今度はミニさんとスティッチが登場
IMG_9874.jpg
サマパではお馴染みフリフリさんw
そーいえば、ポリテラぽかったかも。
もう…まだ3ばかオンステージの
衝撃を引きずってましたから…
この辺りが一番曖昧です; あああorz

拍手する
Secret

