拍手する
2009.09.03 もくもく
IMG_8630.jpg
2009はもくもくが出ました。
もくもく


今年は結局1度しか見に行けなかったです。
だから。あpしないで終わろうかと思ったりしたんだけど
行けなかった事を記念にあげてみました(えー)
自作自演のアクシデント発生で真っ暗写真しかないしねーw
でもきっと。来年になったら役立つ!(…そうかなぁ)


楽しいんだけどアラビアは遠いね…とてもね…
気力とか体力か主に身体の衰えが笑えない感じでね…キツイw



拍手お返事

>8/29の方
思わず何回も見ちゃいますよねw
いよいよハロウィンですね!たとえマスクマンが見れなくても…待ち遠しいです!
見れちゃったりしたら倒れますけどねwww
アラカルトも楽しかったですよね♪

>8/31の方
わー。超甘やかして頂いちゃってスミマセン;
精進します!

>9/1の方
こんばんわ!
全然甘くないですよ~!今夏はホントにディズニーマジック☆だったようですし!
信じる心は正義ですねっ 大事。


IMG_8431.jpg IMG_8435.jpg
えんやぁ~こらさっ♪
おてーもぉやぁーん♪

IMG_8454.jpg IMG_8500_20090903031517.jpg
暗いw 
こんなのを全然気が付かずに量産してました…Orz

IMG_8565.jpg
うぃあだんしん!

IMG_8636.jpg IMG_8637.jpg
んんんん…っまぁ☆

拍手する
Secret

