拍手する
2007.07.13 バイユとか。
CIMG4233.jpg
しましまーv

ブルーバイユの海賊SPセットが(そんな名前じゃない。
7/17までなんだーと、知って慌てて食レポ。
以降。料理が変わって9月過ぎまでやってるみたいです。
(すべてに渡って情報が適当だな。ぉぃ; 詳しくは公式でー!☆)

サマーなイベントもこれからなのに…
ハロウィンの仮装に関しての情報が公式にアップ。
うーん。今年も楽しみですなーv(主に。ミキのコスについて)
仮装は一切しませんけどねーwww
いろいろ更新されてますなー。ふむふむ。
6周年からは、テーマポート絡みになっていくのだろうか…。
メニューはコレですv
CIMG4284.jpg
このメニューシートは。お会計の時くれます。
今回は特に。クレと言わなくてもくれましたよーw

CIMG4249.jpg
ランチョンマットのイラストがステキ☆
店内が暗いので。。。曲がっちゃってますが;;;

CIMG4251.jpg
コレ。美味しかった~v
マストを表現した部分。多分ポテトなんじゃないこと思ったけど。
カリカリで♪うまーvでした。

CIMG4252.jpg
バイユといえば。ニクですよv
ずいぶん前に食べたので…印象に残ってませんが…;
ブラックオリーブが苦手なのですが。アスパラと一体になってたので
外すのも面倒で。そのまま食べちゃいましたが。イヤじゃなかったなー
そういえば。って、くらいw

CIMG4253.jpg
デザート♪
お腹一杯でも…全部食べちゃうんだなw
アイスもケーキも旨かったスー☆

ついでに。お菓子も紹介v
(どんなついでかというと。メディアにあったついでw
海賊ミキのお菓子を買った時にコレも買ったのですv
ジャングル・クルーズ☆
CIMG4264.jpg
いつ出てたのか。ずいぶん前からあったのか…。
わかんなかったですけどw 持ってなかったので買いました。
CIMG4266.jpg
このガイドさんのお船に乗ってみたーいvvv

食レポついでに…w
シーのヨーグルト風味のムースケーキ、スーベニアプレート付も。
CIMG4285.jpg
見た目が涼やか♪ 花びらのアクセントがカワイイv
カップの方も食べたのですがぁ。写真がナイ…;
ゼリーはイイですなぁー☆ブドウうまぃvv

さらに…(ry
コレは。リゾート関係ないモノですがw
もう。ずいぶん前のことですが;トイフルを1ボール買いしました。エヘ☆
全部ミキだし!でも。シークレットは入ってませんでしたー。
CIMG4271.jpg
CIMG4282.jpg
トイフル。安いのに出来が良い☆んで。かわいい!
(でも。必ずダブって買うはめにあうから。。。安くないかもー;w)
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://mikikiti.blog106.fc2.com/tb.php/51-8bcb9d8c
