拍手する
2009.08.31 夏 終了。
IMG_7815.jpg
夏。ばいばーい☆


ぜひ。連覇していただいて
来年も優勝パレードしてくださいねー!!!

マーチ。泣きたくなるくらいろくな写真が撮れなかったんだよ…
違う場所で見てた友達に終了後「撮れた?」って聞かれる度
だんだん答えようがなくなっていったんだよ…orz

だから。来年も優勝するように全力で応援するからねー!
まぁ…いつ。レースやってんだか知りませんが。


最後に台風とか…もう。さすが…!としか言いようがないですよ。
さすがです。ミッキーさん

秋はそれを見越して3日伸びたに違いない
実質。10・31で終わるんだよ……な、悪寒。

どうにもならなかった写真でも貼っておきます…。


IMG_0374.jpg

IMG_0377.jpg

IMG_0384.jpg

IMG_0392.jpg

IMG_0419.jpg
拍手する
Secret

