拍手する
2009.08.29 わくわく
IMG_2218_20090829054857.jpg
そうそう。逆光ね…逆光orz


公式のハロウィン情報にわくわく…わくわk!




拍手お返事

>8/27の方
ぱーりー行って来ました!
本気で写真ないですけど…記念に無理やり残しておきます。
伝わりにくいですが; お付き合いいただけたら嬉しいです♪

>8/28の方へ
参加されたんですね。
タコ写真www えぇまぁ。そうですがw
楽しい始まりでしたよね!胸もお腹もいっぱいになりました。
一番後ろの席でしたが、すごーく楽しかったですv
あー。わくわくが抑えきれないので
吐きだしときますw



TVあまりみないからCM全然見れないんだけど
公式ではリピートで見れていいですね。
しかし。一瞬すぎる…もっとゆっくりみーせーてー
ランドの方は過去のCMダイジェストな感じで。一瞬あー!!って思ったけど(盛大に釣られてみた)
やっぱりミキはあのなんつーか。魚類的なアレなんですね…うん!わかってた!!
大丈夫。実際見たらかわいいと騒ぐハズ。いつもそうだし!大丈夫…

今年のミニー先生がこれまた可愛らしくて。
マントついてたんだー!あああ
お手本ムービーをにやにや見ちゃいましたよ!
なにあの頭のぴよんとしたの。かーわーいーい

IMG_2417.jpg
バンザイ!はデイジー、デイジーの停止見たことなかったからお得感w
かわいいねー。かわいいねー。柵ないのいいね~

でも。アースラには盛大に吹いたwww
なんだ。アースラスラスラスラ…てwwwww
現場で吹かない自信がありません。。。ぜったい笑っちゃう!w
俄然。バンザイ!が見たくなりましたw


シーのCMにマスク装着時のミキがぁぁぁ
あれって。見れるのかなー。…どうなんですかっ どっちなんですか?!
あああ。楽しみ楽しみ…どっちにしろ楽しみ…ブツブツブツブツ
だんだん危険な感じになってまいりました。フツフツ

今年の公式ページ凝ってますねー。
かぼちゃ。なんだアレwww
そしてホントに良いモノくれたしwww
つか。わざわざソコから飛ばさなくてもいけるしwww
ぜひ。使いたい所だけどパソコン新しくしてからプリンターつないでないんだよw
意味ねー。
ま。いつか…いつかね、、、

ベネチアンマスクはするかなー。子供の時からお面とか苦手なんだよね(なんか違う?)
ベネチアンマスクより。本気マスクが必要になりそうですよね。
インフルやだやだ!
マスクも嫌いなんだようぅ、、、
春よー!な時期はしないですごしちゃったけども。。。
さすがに秋はしないとまずいか。
そのようなもらいモノはしたくないしw
全力で秋を楽しむためにもね!(他の事はどーでもいいらしいw

IMG_4262.jpg
アラカルトは終わっちゃったけどやっぱり食の秋!
食べ物も楽しみ~♪
胃が足りない!食べきれない!!(あーた。どんだけ食べる気ですか)

スポンサーサイト
拍手する
Secret

