拍手する
2009.08.28 俺たちの

IMG_9984.jpg
ブラザー☆


俺たちのクラブを見るはずだったんですけどね…
立ちふさがるでっかい壁に阻まれたので…ね。
これは(勝手に)俺たちのブラザーに呼ばれてるに違いないんだわ!
と。やけくそ気味に意気込んで見に行って来ましたっ

つか。やっと見れたよ~満足。えぇ満足ですとも。

IMG_9936.jpg

IMG_9957.jpg

IMG_9958.jpg
うまとび!

IMG_9980.jpg
素直に落ち着くブラザー

IMG_9993.jpg
ピンポイントなココ。

IMG_0048.jpg
ショーケース☆

IMG_0093_20090826134655.jpg
かわ…w

IMG_0099.jpg
誰とは言いませんが。違って…(察してw
足かけに余裕があるよぅ!

IMG_0171.jpg
ショーケース!

IMG_0181.jpg
所々。まいこーだったw

拍手する
Secret

