拍手する
IMG_9600.jpg
今年はアンバだよ☆


今年も行って参りました。
夏の楽しみであります。さまーぱーちー
今年のお土産は扇子でした。なんと夏らしいおみや!

毎年のことですが。
1回こっきりなので鑑賞優先でね写真がね…。うん。酷いw
なんかね。撮りながら楽しむなんて余裕なかったんですよ
もうね。全力でわーきゃー楽しんだw
ちょー楽しかったんだよーーーー☆

んで。はしゃぎすぎて内容が…とんだw
いいんだ。楽しかった思い出ちょー大事!!


特にね。ごはん出てくる前の時間が酷いw
お腹すいててカメラが重いよー。なんか霞む…とか思ってたけど。
ピンボケしてただけだったんですね!!あはーorz
やっぱりご飯がシェイブアイスだけじゃ無理だった。
力つけとくか!と、2個食べたんだけどなーw
…結論。シェイブアイスじゃ力はつかない。

ご飯前にかわいいコ達出てきた~~~☆
IMG_9509.jpg
ぼっけぼけw

IMG_9510.jpg

IMG_9533.jpg

IMG_9550.jpg

IMG_9553_20090826104636.jpg

IMG_9610.jpg
たこーwww

IMG_9626.jpg

IMG_9629.jpg

IMG_9630_20090826104827.jpg
このアンバの衣装かわいすぎるツボすぎる!
特に。ミニーさん可愛いよ~!!
3ばかの自分大好きジャケットも可愛いよ~いいよ~!
マフラーとかね。だいすきー!!
ミキの蝶ネクタイは飴ちゃんみたいでおいしそうw



反動でごはんタイムはどこの大食い選手権ですか?って程
食い倒れときましたーw
ごはん美味しかったよ~なんつーか。すごくシェフミッキーな感じでw
ガンボスープが美味しかったー!おかわりしたかったな~

IMG_9495_20090826102613.jpg
これ。すごくかわいかった!ドナルドもいたよ(これには写ってないけど)
チデの腰にエプロン巻いてあって全然ちがうフィギアに見えるのかわいい
でも。写真は完全にミキ型を撮ってますけどねw
ガラスの上にピザが置いてあって美味しそ~!


拍手する
Secret

