拍手する
2009.08.18 COOL M
IMG_6110_20090817053450.jpg
くらえー!(ミストですが。)


たびたび。お久しぶりですorz

なんつーか。
やっぱり夏は暑いですねーgdgd
冷夏ってどこの国の話ですか?
こう暑いとやる気とか元気とか。そうゆうポジティブな力が
暑さで溶けます。溶けてます。もうどうにでもなれw

早く涼しくなれー!とか言ってるとあっという間に年末とか。
また何もせずに歳だけとって今年が終わるんですね。わかります。





拍手お返事

>8/11の方
悲しいに一票ありがとうございます!
かなしいですよねーーーぇ。

IMG_6090.jpg
空気の読めない人登場。(リス的に)

IMG_7313.jpg
空気読む旗。(私的に)


ロボチデを手動で膨らまそうとするミッキー
(オンマウスで)

うんしょ。うんしょ。

何度も振り返って膨らみ具合を確認。
まだか?まだなのか!?もう膨らんだか?!
と、やってたのが大変かわいかったです。

実際。そんな自転車の空気入れティックな
もので膨らましてたら日が暮れるけどねwww
が。大変可愛いので頑張って欲しいです。
ちょう頑張ってふくらませてねミッキー!
ロボチデの事がキューンと愛おしくなりますね


IMG_7398.jpg
おもむろに。エアギター

IMG_7399.jpg
ノリノリですね。

IMG_7409.jpg
まだやってるw

IMG_8113.jpg
ミキも結構濡れてるよねー

IMG_8128.jpg
スプラァッシュ!

IMG_8132.jpg
ん?

IMG_6222.jpg
ふぃ~~~

IMG_8142.jpg
おもえもおもえもおまえらもびしょ濡れだなw
(指さし確認)

IMG_8136.jpg
っっん

IMG_8137.jpg
ぼーーん!

IMG_8138_20090817174515.jpg
だってw
ぷぷ。プロメテウスおもしろ~

拍手する
Secret

