拍手する
2009.08.09 COOL G
 IMG_6670.jpg
かっこよすなぁー!


どうも。
少しお久しぶりです

久しぶりなのでとにかくミキを貼っておこうかと思ったのですがー
なぜだかGさんですね。 フシギ
夏が終わるまでには残しておければいいか。
…とか。言ってると結局ろくに残せないまま終わるパターンw


IMG_6576.jpg
結構濡れるよグーフィー砲 

IMG_6591.jpg
イエイ

IMG_6593.jpg
GJ

IMG_6604_20090804144941.jpg
ここの。右手をあげていく振りが好きです

IMG_6621_20090804144942.jpg
坂田師匠にしか見えない振りも好きです

IMG_6718.jpg
だんだん霞んでまいりました…

IMG_6702.jpg
完全に。水に負けてます
が。そんな事にはおかまいなしにはしゃいでしまいましたw

IMG_6769.jpg
リクエストに答えていただけました

IMG_6783_20090804145028.jpg
はしゃいでた記憶しかないのに撮ってたようですw
霞んでるのに貪欲☆


拍手する
Secret

