拍手する
IMG_6978_20090726164311.jpg
ああ。かわいいい


ホントにこんなコがメニュー持ってきてくれたら
エンパのPSがとれなくなるわねー。

8/1からメニューが変わっちゃうから
その前にやっとけ食レポw
今回も美味しかったなぁ~♪

”9thアニバーサリー”アンバサダーディナー \7,500

IMG_6976.jpg
パン4種
今回の時期代わりパンの味を…すっかり忘れましたorz
何味だったかなーぁ;

IMG_6980_20090728040721.jpg
アボカド・クラブミートサラダのスタッフド・トマト
チポトレチリ風味 トマトのソルベ添え

口直しのトマトのソルべ。おいし~
とけちゃうから。さっさと食べちゃっいましたw

トマトの上に透明なゼリーがあってそれもトマトなんだって!
トマトずくし~


IMG_6983.jpg
グリーンピースの冷製クリームスープ ミントの香り
クラブミート入りコンソメジュレ添え
アボガドのトルティーヤ

これもお口直しがついてたw
スープはパンと食べるのが好きなんだけど。
トルティーヤも美味しかったです


IMG_6988.jpg
マグロのチョリソークラスト ピーカンナッツ・アンチョヴィソース

これね。
外見からは想像つかないですけど。レア状態だったんです…
私以外はみんな。うまーうまー!言ってましたよ。トホホ

頑張って食べるか…食べれるのか?;オロオロしてたら。
焼いてきますよと、言って頂き。
しっかり中まで焼きなおされて戻ってきました♪
えー!ちょーーーー美味しい!
無理に頑張らないでホント良かった(涙)
マグロをこんな美味しく頂けたのは久しぶり過ぎます!

IMG_6992.jpg
エンパの肉ですよ!

今回は2種類のニクーv
左の方は和っぽい。右はザ・エンパw
左のはトロトロ~角煮のような違うようなw
とにかく。うまうまでしたv
右の肉の上に乗ってるかき揚げみたいなの
お野菜なんと。きゅうりですよ
きゅうり揚げると、ごぼうのかき揚げみたいになるのね~
家でもやってみたくなりましたw

IMG_6994_20090728040925.jpg
デザート

2種類から選べるスタイルになってました。
私はアイスがついてる方をチョイス。

もう一つの方は友がチョイスしてたのを撮ってもらいました。
IMG_6998.jpg
見た目はコッチの方がかわいいw

IMG_6973.jpg
ジャズアップ・シカゴ \1,600
(オレンジジュース、チェリーシロップ、セブンアップ)

今回のスペシャルドリンク
ちょー美味しかった…!びっくり。(失礼ですよ)
そして。グラスもちょーかわいい♪



拍手する
Secret

